jmoco’s blog

旅行・写真好きです!旅行先での写真、綺麗な風景などを載せていきます!

扇屋旅館

佐賀県 古湯温泉 扇屋旅館

宿泊時期 2020年3月

佐賀大和インター降りて車で30分くらいで着きます。

f:id:jmoco:20200411205455j:image

建物内はこんな感じ!

f:id:jmoco:20200411205436j:image
f:id:jmoco:20200411205508j:image
f:id:jmoco:20200411205503j:image 

お部屋はこんな感じ!和室でした。
f:id:jmoco:20200411205440j:image

洗面台は綺麗でした。
f:id:jmoco:20200411205446j:image
f:id:jmoco:20200411205432j:image

大浴場です。
f:id:jmoco:20200411205428j:image

夜ご飯は、川魚料理、佐賀牛のすき焼きなど、ボリュームありお腹いっぱいになりました^ ^
f:id:jmoco:20200411205424j:image
f:id:jmoco:20200411205459j:image

まさかの最後に瓦そば‼︎笑

食べきらない量でした笑

初めて食べたけど美味しかったです^ ^
f:id:jmoco:20200411205450j:image

朝ご飯もいっぱい^ ^
f:id:jmoco:20200411205420j:image

今回は3月に宿泊しましたが、けっこう隙間風があり建物は寒かったです(^^;

喫煙スペースは大浴場の近くに1カ所あります。

旅館のスタッフも対応良くて、また行きたいです!